cheapbag214s
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Posted: Wed 6:50, 25 Sep 2013 Post subject: http://www.ocosound.com/ ��で |
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��でしょうあなたのイメージに利用可能な光を使用して、フラッシュをオフにして、この照明テクニック試しを与える。しかし、ノートは、あなたの露出に余分な細心の注意を払う必要があるでしょう。スタジオライトや太陽に比べて、利用可能な光が暗くなります。卓越した現実的な図面のスケッチのための3つのルール\rさえ専門アーティストが時折。現実的な三次元映像を作り上げると格闘当然彼らは基本的な原則を知っていて、直感的に自然主義的な図面を作成。たまにしかも、最も経験を積んだ、それがさらに困難である歪んだとunnatural. For初心者を見て、自分の仕事で部品を発見、彼らは急な学習曲線を登るのは難しい行使する必要があります。それは良い描画能力は、ハード行使の結果であることを長期おなじみだ。代わりに三次元図面の三大重要なルールを学ぶことはあなたのために物事が容易になります。彼らは次のようになりますより良い描画能力にも経験豊富なアーティストが、何が絵が自然と立体に見えるmakeover. Soを必要とする要素を特定するのに役立つ?ショートカットがあなたの写真の現実的な見通しに貢献する3つのルールがあります。それらの各々は、する必要があります徹底的に理解される総称彼らは傑出した成果を保証する:*作曲*視点*照明およびDarknessesCompositionDoes組成物は、実際には3次元のあなたのデッサンの出現に貢献当然、任意の画像の三次元見通しが強く、異なるとの関係に影響されます! 。みよう。画像内のオブジェクトは、あなたはすべての視点の法則に従うと、完璧な照明や影を持っているが、悪い物は、三次元appearance. Thereのほとんどは一つ重要な構成ルールです台無しにするオブジェクトで構成された画像を作り出すことができるあなたの写真は、それが表現することがより困難である部分を重複の多くを持っている場合、より影があると - !あなたの絵のオブジェクトが、彼らはそれがup. Indisputable混乱に恐れているので、よく、私は、自分の写真の要素が交差するように回避初心者を参照交差また、視点とオブジェクトの割合ははるかexact. Thatでなければなりませんが確かに要求している。あなたの絵の中の密配置要素が執拗にすべての弱点を発見します。反対側には、右視点、照明や色合いを得るために管理する場合、近いこの組成物は三次元appearance. Soが近い一緒にあなたの絵の要素を配置するために勇気を持って増強されます。それらが交差し、あなたは彼らが正しい視点を採用した図面をpictures. PerspectiveCreating三.
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